REGNASブログ

【お客様の声】お客さまの食事を覗いてみた👀

【お客様の声】お客さまの食事を覗いてみた👀

今回はREGNASでケトジェニックダイエットに取り組んでいるお客さまの食事を覗いてみました👀ケトジェニックダイエットが気になっているけれど「実際どういう食事方法なんだろう?」と気になっているみなさま、ぜひ参考にしてみてください!

※ケトジェニックダイエットについては「マヨネーズがOK!?ケトジェニックダイエットとは?」をチェックしてみてください!

 

 

Yさん(20代/女性)の食事

・朝(プロテインのみ)
・昼(おから蒸しパン、サラダチキン、チョレギサラダ、ゆで卵、ブロッコリー)
・夜(ぶりの塩焼き、ブロッコリー、きのこのマリネ、チョレギサラダ、ししとうとジャコの甘辛煮、もやしと薬味の自家製ポン酢和え)

 

Q.食事制限してみていかがでしたか?☁

A.「糖質さえ気にかければOK」がストレスフリー!

まずは普段の食生活を見直すきっかけになったことが良かったです。買い物をするときは成分を見たり、外食でも糖質量を気にするように。「ゼロカロリー」と書かれている商品でも糖質が含まれているものが多いことにも気づきました。

また、思っていたより食べられるものが多いです!食べることが好きなので、糖質さえ気にすれば食事量を気にしなくて大丈夫なことが、ストレスなく続けられている要因だと思います。

 

 

Rさん(男性/40代)の食事

・朝(豚肉2枚とササミチーズ和え、ゆで卵、レタス)
・昼(豚肉、鮭、キャベツとレタス、みそ汁)
・夜(マグロの刺身、赤身肉とズリとエリンギの炒めもの、レタス)

 

 

Q.食事制限してみていかがでしたか?☁

A.1週間で-4kg。目に見える数字でモチベアップ

食材の制限はあるものの、最近は「糖質制限」を意識した商品がコンビニやスーパーで多く販売されていて、ケトジェニックダイエットをしていても食べられるものが多いです。

ただ自炊はなかなか苦戦している。1人だと恐らく諦めていたので、トレーナーの食事管理やアドバイスがないと継続できなかったかも。

結果的に1週間で-4kg痩せました。「水分が抜けたことが大きな要因」と教えられたのですが、それでも目に見えて数字が減るのでモチベーションに繋がります。

 

 

Sさん(女性/30代)の食事

・朝(スライスチーズ、ゆで卵、寒天ゼリー)
・昼(牛ステーキ300g、ワカメ)
・夜(かれい2匹、ほうれん草、こんにゃく)

 

 

Q.食事制限してみていかがでしたか?☁

A.お肉とロカボ食品でストレス軽減!

ダイエットをはじめる前からそこまで食事量が多くないので、トレーナーさんにも「もう少し食べましょう!」と言われることが多くて大変です。食べないと痩せないし筋肉もつかないとのことで、頑張って食べています。

お肉が好きなので、お肉の種類や部位に制限がないのは嬉しいです!外食でステーキ屋さんに行くことも。「タンパク質も脂質も摂れて良いですね!」と褒められました。

甘いものを食べたいときはロカボのお菓子をよく食べています◎ローソンとファミリーマートがロカボのお菓子が多くてお気に入りです。

 

 

いかがでしたでしょうか!✨
自炊だけではなく、コンビニの総菜や市販商品をうまく取り入れているかたも多いです。最近は糖質制限ブームのおかげで、ケトジェニックダイエットもしやすくなっていますね。

また好評でしたらお客さまのお食事を覗いてみたいと思うので、良かったらいいねやブクマをよろしくお願いいたします!😊

◆パーソナルジム|REGNAS(レグナス)
滋賀県草津市大路1丁目16-8(草津駅徒歩5分)
営業時間:7:00~23:00(不定休/完全予約制)

◆無料カウンセリング、体験レッスン受付中!
無料カウンセリングフォーム

◆LINE公式アカウント運用中!
チャットで直接不明点もご相談できます。
お友達登録お待ちしております。
https://lin.ee/AKlWlo14

※全トレーナー、PCR検査を実施&徹底した感染対策をおこなっております。

CONTACT お問い合わせ

住所
〒525-0032 滋賀県草津市大路1-16-8
ラポート大路3F

営業時間 7:00~23:00(完全予約制)
定休日 不定休

フォームや公式LINEアカウントから質問

お問い合わせ

無料カウンセリング予約も承り中

カウンセリング予約